初☆MC

寒くなってきました。
そんな私は風邪気味なうです。

10/13(祝 月)、第10回古町音楽祭が行われました!!!
MCは・・・ヤン師匠と、私でした。

え?私がMC???ぜって無理らろ!!!

自分ではそう思っておりました。笑
すごく不安だったので、ヤンさんに迷惑をかけないよう、
台本をしっかり熟読・・・でも、あんまり意味なかった。

なぜなら、相当緊張して噛みまくりだったからです!!!

でも私のように緊張していたのは、出演してくださったアーティストさんたち。
みなさんそれぞれ個性あふれる音楽を魅せてくださって、感動しました。

グランプリを受賞された岡村翼さん、なんと現役大学生!
彼、猫デココ関田さんにそっくりすぎてびっくりしちゃいました・・・笑

ひなたのお二人もライブが♪

みなさん本当におつかれさまでした!来年もたのしみだなあ〜〜〜

あっ、MCは本当に本当に大変な仕事なんだと実感しました、師匠。

今回のツーショットはヤンさん!!!
GottchaのADにはじめて入ったとき、「なんだー、その股上深いズボン!!!」
って言葉を投げかけられたんです。笑
それからハイウエストのパンツを履くたびにヤンさんに突っこまれてます。笑

やいや〜、初めてのMCのお相手がヤンさんでほんっとによかった〜。。。