お正月休み、ど〜でした?

お正月休みも終わりましたが、みなさんお仕事や学校が始まってまだ体が慣れない!
って方もいらっしゃるかと思いますが・・・

本間はそうでもなく。元気にやっておりますよ!!!笑

このお休みで、友人と会ったり実家に帰ったりしていました。
久々に実家で過ごしたんですが、いや〜落ち着くし楽ちん。

それで、本題に入ろうと思うんですが、親友と年始のセールに行ったんです!
今年はちょっと私服を変えてみようと思って、ニットワンピを買ってしまったんです。
どういう心境の変化?って思われそうなんですけど、特に何もありません。笑

先週のMOVE ONでも言った通り、今年の目標は「大人なレディ」wwwwww
なれねーだろと思ったそこのあなた!なってみせますから!
見た目中身振る舞い・・・少しずつね、ほんっとに少しずつ。笑
まずは服装からってことで、ニットワンピとか買っちゃったわけですよ。
今年の流行りとか、ちぇけってきましたんで!おしゃれにいこう2015!

今週は、7日(水)午後1時半からFIGUEROA アシスタントガール!
そして9日(金)午後1時からMOVE ON 本社スタジオから生放送!
か〜ら〜の〜午後6時から8時までニノックススノーパークでステキャン!
盛りだくさんな今週ですおおおおお☆