むらすぽでい☆☆☆

昨日は、キューピットバレイにてムラスポDayでしたあ!!!

初めてのぱんぴんぱんぴんに戸惑いを隠せず、挑戦できなかった。笑
だけど、紗理奈vs詩菜の雪上ばんばリレーでは白熱した戦いが・・・

まっ、私が勝ちましたけどね?←

紗理奈をひっぱってくれたみなさん、ありがとうございました・・・
こんな重い私なのに・・・www

キューピッドバレイ名物、アホめしめちゃくちゃおいしかった♡
豚肉、キムチ、温玉、にんにく、さらに自らマヨネーズをかけた!!!

がっつり男飯てきなね。笑

マリオとその仲間たちとも写真撮影。

おつかれさまでした!

で、私と詩菜がドはまりして一日中ずっとかけていたサングラス。
ムラサキスポーツ卯木店長からいただきました!
ともせねえさんからは、ガラ悪いと言われましたが、そんなことはない!
・・・・・・と、思っている←

参加してくださったみなさん!
ありがとうございました!

そしてこのイベントにかかわってくださった皆さん、感謝してます。

じゃ、得意の自撮りでしめますね。www