こんぐらっちゅれいしょん!

土曜日、関田さんの結婚パーティーが行われました!!!

余興では、2つに出演。笑

1つめは、ともせさん、村井先生と三人でコントを・・・

当日練習するというなかなか場面すぎるスケジュール。

2つめは、FM-NIIGATA女性陣チームでてんとう虫のサンバを・・・

なんだか、時間があっという間に過ぎていってバタバタした記憶しかないけど、
関田さんも奥さんも楽しんでくれたようで、うれしかったー!!!

二次会では、奥さんが関田さんへ顔面・・・

お二人とも、お幸せに☆
そして本当におめでとうございます☆

最近どんどんまわりが結婚していく。
先輩だけじゃなく、地元、高校、大学の友達・・・

久々に会うとママの顔になっていたり、パパらしく頑張っていたり。

なんだかうらやましい〜なんて思ったりもするけど、
私は今目の前にあることを全力で!って感じですかね?笑

いつかは、そんなポジションになってみたい気もするけど←

関田さんこれからも本間とわちゃわちゃしてくださいね♪