人生初☆FUJI ROCK

7/25(土)、人生初のフジロックに行ってまいりました!

着いた瞬間、お酒。www
天気が不安だったので長靴で行ったけど、ピーカンやないかい。

いろんな場所をうろうろして、まずRIZEを見ました!

金子ノブアキさんにうっとり・・・

そしてKEMURIでみんなの盛り上がりにびっくりして引きさがった。

出店もたくさんあったのでひたすら散策&食べる&酒を飲む。w
私が想像していた以上に自然に囲まれながら音楽と一緒にいい時間を過ごせました。

YUJINとも合流できました♪

そしてそして…私が楽しみにしていたのは夜の部・・・←

deadmau5でできる限り前にいってパーリーピーポー!!!

Galantisでできる限り前にいってパーリーピーポー!!!

いや〜〜〜楽しすぎた。
一緒に行ったFM-NIIGATA営業Sさんも若干私に引いていたようだ。w

フェスってたのしいね。

でもラジオでもフェス感じれるからきっと、FES.19も聞いてね。w