2016年!!!!!

あけました!おめでとうございます〜〜〜!!!
2015年は、FES.19がスタートしたり、
MOVE ON2年目をやらせていただくことになったり、
私にとって大事な1年となりました。

プライベート的には、かなり激動な1年でした(笑)
ただ、やっぱり本間は安定の酒酒酒。。。
おかげでたくさんの出会いもありました!
のみにけーしょんって大事だなと改めて実感。

本間紗理奈がこうやって元気に放送できているのも、
リスナーの皆さん、そして関係者の皆さんのおかげです。
2016年の今年、いよいよ25歳に突入いたします。
そろそろ本格的に「オトナ」になって行きたいと思います。
そしてパーソナリティとして、一人の女性としても
どんどん前に進んでMOVE ON!していけるよう、頑張ります。
私にとって「音楽」も欠かせないものです。毎日がフェス!
今年も本間紗理奈をよろしくお願いします!!!!!

さてさて、2015年12月最終週、やっぱり本間はクラブにいましたw

まずは、月曜FES.19パーソナリティ DJ YUJINが、DJ cartoonとして
NEXSでDJ!もちろん仲間の応援しにいきましたよ〜♪
その前に、FES.19番組内でもDJを披露してくれました。
私もテンションあがってスタジオに乱入W


ゲストでDJ C’kさんも来てくれていました!かわいすぎる。

そして・・・私のだいすきな・・・KSUKEさん!!!!!
FIGUEROAに生出演してくださり、さらにその夜はNEXSでDJ!


フジロックやULTRA JAPANにも出演しているKSUKEさん。
選曲もご自身の曲もゴリゴリで大好きすぎるwww
久しぶりに踊り狂いましたwww

そして大晦日の日、12月のFM-NIIGATAパワープレイにもなった、
Rafveryのお二人がライブをしてくれました!

カウントダウンの瞬間は・・・われらがDJ YAGI!
ばっちり盛り上げてくれていました!

HAPPY NEW YEAR!!!!


YAGIっち、TAGAっちのDJも2015年楽しませてもらいました。

2016年の始まりも安定のパリピでスタートしましたw

さて、1/1!MOVEONありますからね〜!午後1時から聴いてね♪