3.11

3.11から5年がたちました。
5年たって変わったこと、変わらないこと、たくさんあるかと思いますが、
MOVE ONの番組内でも今日は気をつけなくてはいけないことや、
当時の状況などお伝えしていました。

でもやはり、前を向いて歩いていかなくてはいけない!と改めて思いましたし、
少しでもみなさんに元気を届けたいなと思いました。
日頃からの備えも大切です。「あとでいいか」ではなく「今」準備をしておこうと
私自身も感じました。みなさんで「もしも」の準備、しておきましょうね!

さて、来週はMOVE ON最終回!
プレゼントも豪華です!なんだか思うことはいっぱいあるけれど・・・
最終回、みなさんぜひ聞いてくださいね!