20代限定潟コン

先日は、第三土曜に開催の20代限定潟コンのMCに参加してきました!
FM-NIIGATA、NEXS、そして潟コンがコラボした、20代限定のこのイベント。
男女およそ100名が応募してくださって、NEXSに集まりました!

あんまり写真は撮れなかったんだけど、DJ 嵐と★

嵐さん、前々からNEXSでお会いしたり話したりすることはあったんだけど、
「本間さんがシラフの時に会うのって初めてですよね」って。www
確かに、いつも飲んでる時にお会いしてたんだったw

あいのり時代、私も毎週かかさず見ていました〜

参加してくださったみなさんを見ていたら若干うらやましくもなりましたw
ゲームも、風船割りやじゃんけん大会なども行い、大盛り上がり!
嵐さんもDJしてくれていました〜

そうそう、潟コンは来月も開催されますからね〜
さらに「潟コンinサントピアワールド」も開催決定!
7月17日(日) 17:00〜21:30
当日は、私のだいすきなねぇやんこと!(笑)ひとみさんがMC!
なんと園内は潟コン参加者のみの「貸切営業」なんだって〜
県内外のアーティストによるLIVEもあるそうなので、チェックしてくださいね!

潟コンが終わった後もNEXSは通常営業していました〜
毎週木曜お昼12時〜放送中のALL GOODのDJ YAGIはもちろん、
DJ TAGAにも久しぶりに会って楽しかったな〜

TAGAちゃんにはミックスももらいました!
いつもいつもほんっとうに私のツボw

あったかくなってきて夏はもうすぐそこ・・・・・
やべ。痩せなきゃ。。。