今年ラストMOVE ON!!!

2016年もあと少し・・・
仕事納めは今日!30日(金)になる本間でございます!笑

午後1時からはFM-NIIGATA SnowJam Program MOVE ON!
FM-NIIGATA本社スタジオから生放送でお送りします!

そう。今日で今年のMOVE ONはラストになります!
年末年始のお休みを使ってスキー場にお出かけする方も多いのでは?
今日はファミリーにおすすめのゲレンデをご紹介しますので
ぜひぜひ参考になさってください!メッセージもお待ちしてますよ〜

———————————————————————-

★MENU★
13時台 
《MOVE ON Winter Gallaery》
 instagramを活用し、皆さんが投稿してくださった冬らしい写真を紹介していきます!
 「今週の1枚」に選ばれた方にはリフト券プレゼント!
  ステッカーのまねをしてインスタに投稿するとすてきなプレゼントが…!

《グッとギア》
  今週はICI石井スポーツに潜入取材してきた模様をお届けします!

《ZOKKON Winter》
  冬にゾッコンなモノを紹介!
  今週はファミリーにおすすめのスキー場をご紹介!

14時台
《アゲアゲ・ゲレンデインフォメーション》
  スキー場のオープン状況やゲレンデの積雪情報をお届けします!

———————————————————————-

今週は、現在担当している
SS Monday、火曜FES、SS Thursday、2016年ラストの放送を無事終えました。
みなさんからのメッセージでいつも支えられています。ありがとうございます!

今年は、地震や災害など、心配なニュースがたくさんあった年でしたね…
私も、ニュースや情報を番組内でお伝えするという機会が多かったです。
「伝えること」も大事なのですが、「寄り添うこと」も大事だなと感じました。

確かに、経験していなければわからないと言われればそれまでかもしれません。
でもどれだけ大変なのかを想像するということは、誰もができることですよね。

まだまだ未熟で、勉強不足なこともたくさんありますが、
来年からは4年目になります。
私も変わっていかなきゃな〜って、最近思います(笑)

2017年も本間紗理奈をお願いします!!

とりあえず、今年最後のMOVE ONでテンションあげていきましょ♪w