上越国際スキー場♪

今シーズン初、MOVE ONお出かけ生放送は
上越国際スキー場からでした!

私はSOUND SPLASH終了後向かったため、
なかなかゆっくりはできませんでしたが、
お部屋では西條ちゃんが待っていてくれました!

朝起きてみると一面真っ白!!!
恵の雪やぁぁぁ!



上国は毎年お邪魔させていただいていますが、
絶対にお泊まりをオススメします!

北欧風な建物のホテルグリーンプラザ上越は、
めちゃくちゃ広くて温泉からゲームセンター、
お土産もの屋さんやレストランなどさまざまな施設があるし、
なんだか別世界に来たみたい!

雪見おしるこも、ハンバーグプレートもおいしかったなあ〜


そして何と言ってもすぐゲレンデに出れるため、
荷物などで重たい思いをせず済みます。
レンタルはサロモンステーションでばっちり揃うし、
初心者上級者関係なく楽しめます!

インスタグラムにも載せましたが、
やはり私は居酒屋「みち草」もオススメしますw

ぜひみなさんも上国へ!
内藤さんありがとうございました!

来週は本社スタジオからお送りしますが、
なんとステキャン2days!

◎1月20日(金)17:00〜19:00!
会場は、ついに長岡に誕生!新規入会受付中のJOYFIT長岡日赤で開催!

◎1月21日(土)13:00〜15:00!
会場は、コース豊かな胎内スキー場 2階レストラン前にで開催!

ぜひ待ってます!