第六弾MOVE ONステキャンinキューピットバレイ&ムラスポDay!

この土日は、キューピットバレイで過ごしました!

まずは土曜日。MOVE ONステキャン第六弾!

キューピットバレイにお邪魔するのは一年ぶり。
毎年来させていただいて感謝です(T_T)

ゴーグルバージョンをお配りしましたよ〜♪
お天気もよく、たくさんの方がゲレンデで楽しんでいましたが、
私たちに気づいてくれて、ステキャンにも参加してくれました!

その夜、例年通りキューピットビレッジに宿泊♪
なぜか次の日に向けたストレッチをしだす私たちwww
いや、当日にやれwww


そして日曜日!ムラスポDayがオープン!!!

今回は、田中幸プロによるHappy First Challengeがありました!
美人プロスノーボーダーによる、
まだボードをやったことのないキッズたち向けの体験会です。
大盛況だったようで、かなりたくさんのキッズたちが体験してくれたとのこと♪

そしてほかにもイベント盛りだくさんでした!
毎年あるぱんぴんぱんぴんチャレンジでは、
脅威の110回という記録を残したつわものも!!!

今回初の試みだったのは、
オーリー&ビッテリーターンコンテスト!
どれだけ高く飛べるか、そしてどれだけ低い姿勢でターンできるかというもの。
こちらにはたくさんの方のエントリーがあり、びっくりしました!


雪上ばんばリレーは西條氏に惨敗・・・いや!でも!
みんなよく重たい私を運んでくれたよ・・・ほんとにありがとう・・・w

毎年ムラサキスポーツスタッフのみなさんが
一生懸命作ってくれているおかげでたくさんの方に楽しんでもらえてます。
そしてその場所を提供してくださっている、
キューピットバレイスタッフのみなさんにも感謝!