My Birthday!

先日26歳を迎えました、本間です!w

番組宛、SNS等に「おめでとう」とお祝いメッセージを

たくさん送っていただき、

さらにはサテ前にも来ていただきありがとうございました!

こんな私のために、

メッセージを送る時間をさいてくださったことが、

私にとって何よりうれしいことです。感謝!

誕生日前の日には地元の親友たちが私の家を装飾して

待っていてくれました!クレイジーすぎる!w

でもめちゃくちゃかわいくて大興奮っ!!!

(顔は伏せます。)

当日は、同期の友人にカラオケでお祝いしてもらい

バースデーソングを歌ってもらったりw

さらに大好きな先輩方にサプライズをしてもらいました!

なんて幸せ者なんだろう…

いつも仕事のこととか、なんでも相談にのってくれる先輩方。

ありがたいものです。

プレゼントもものすごいクオリティのものばかりいただいて、

なんだか申し訳ない。。。

26歳の抱負は?と自分に問いただしてみましたが、

「アラサー」と言われるところまでついに来てしまったので(笑)、

やはり今後年下の後輩が増えてくるのだろうなと思います。

4年目になったし、少し広めに回りを見れるようになりたい!

自分のことばっかりな人生だった気もするので(笑)

最近は年齢に合った見た目とか、行動言動を心がけようと必死。。。

でもすぐはうまくいかないんだろうなあw

とはいえ、みなさんに元気をお届けできるようこれからもがんばります!

本間紗理奈