明日は、マリンドリーム能生へ!

明日からGWという方も多いのでしょうか?

お出かけする計画はありますか?

FM-NIIGATAはGWステッカーキャンペーン期間中!

明日土曜日は、午後1時~午後3時までマリンドリーム能生でステキャンです!

さらに、お昼12時からはマリンドリーム能生からお出かけ生放送!

お相手は、マリンドリーム能生ステキャンチームの、

ともせさん、鎌田ちゃん、私です♪

糸魚川市にある道の駅、マリンドリーム能生。

おいしいカニ食べたいなあ~!

実は私、お邪魔するの初めてなんです。楽しみすぎる~!

さらにはともせさんと鎌田ちゃんと私という初メンバー(笑)

何気に、ともせさんと生放送を一緒にやるのも初めて!

ぜひメッセージもお待ちしています!

アクセスは北陸自動車道 能生インターから車で5分!国道8号線沿いです!

写真は、はるか昔・・・でもないけど(笑)、

私が入社一年目のとき。

初めてともせさんと写真を撮ったものなんだけど、

ともせさんが、「ママになってから久しぶりにお酒飲んだ~!」

と言いながら一緒に写真を撮ったんですw懐かしいw

初めて写真を撮ったのに二人ともお酒飲んでるって、、、

やっぱり似ているところがあるのかなw