遅くなりましたが…

少し遅くなってしまいましたが、GWステッカーキャンペーン来場ありがとうございました!

私は、三か所で参戦★

まずは、ドラッグトップス馬越店!

ものすごく天候が悪かったのですが、雨の中たくさんの方にきていただきました!

↑中継の風景。。。ヤンさんがふざけるからすぐ笑っちゃう本間と鎌田ちゃん。(笑)

二か所目は、マリンドリーム能生!

お昼からはお出かけ生放送もしました!実はともせさんとは番組内初絡み!

目の前には海!さらにはお天気が良すぎて、生放送前にテンションマックスにw

お昼ごはんは刺身定食♪

写真見返してもテンションあがります。おなかすく~!

かにや横町でもカニの試食をいただきました★あまくておいしかった!

そして謎にともせさん持参のカニさんをかぶる。シュールwww

糸魚川市は普段なかなかイベントで行けない場所ですが、

今回はステキャンということもありたくさんの方&初めましての方にもお会いでき

嬉しかったです!

自分のおみやげも忘れずに買って帰りましたw

そして三か所目は、アピタ新潟西店!

アピタ新潟西へは、去年のGWステキャンでも、MOVE ONステキャンでも、

何度担当させていただいていて、もはや館内放送も慣れてきましたwww

今回はなんと関根さんも参加ということで、レア!!!

ありがとうございました~!