早めの夏休みその3。

しつこくてごめんなさい。

なんせ写真が700枚近くあるのです。www

友人の許可をもらったのでみんなで撮ったものもアップ~

見えずらいのですが、26歳にもなってお揃いのコーデで行ったのです。

ネット通販で散々探してやっとこさみつけた色違いのマキシワンピ。

三人でいれば怖くない(痛い)

これまたいつしか流行ってた?ベナッシ色違い。海に合うよねえ~

これは、グアムにあるバス停。めちゃくちゃかわいい!

友達は行って写真撮らなきゃ気が済まなかったらしく、汗だくで探しました。

これまた現地で買ったよくある「I ♡ GUAM」のTシャツwww

こちらも先ほどのバス停と同じ、SNSで流行りのフォトスポットなんですが、、、

まあ、たぶん、ピンクの壁がかわいい!っていうだけ。なぜか日本人受けしてる場所。

なんでそんなとこで写真撮影してるの?みたいな顔で通り過ぎていく現地の方多し。

そして角度の問題で思いっきり日本語で「マッサージ」って入っちゃいましたw

前日頑張ってふくらましたフラミンゴちゃんに乗るも、あいにくの曇り空…

いいんです!雰囲気だけ感じれれば!

次で最後にしますね~♪(まだある)