スパソニ&ベリテン

振り返ると、今年は結構な回数、フェスに行っています。

どうも、本間です。w

9月に入り、秋に突入といえども各地でまだまだフェスは行われています。

先日は、栃木県まで足をのばし、行ってまいりました。w

RADIO BERRY FM栃木主催の、べリテンライブ2017★★★

私一人で行くのはちょっと不安なので、安定の、清野さんと二人で。w

今年で15周年を迎えたベリテン。出演アーティストも豪華でした。

そしてなんといっても!

FM栃木には、去年富士登山で仲良くなったパーソナリティ、杏寿沙ちゃんがいるのです!

(実際には「ちゃん」付けでは呼んでいないのでへんなかんじw)

FM栃木ブースにいました!一年ぶりの再会~!!!

一日中、全アーティストのライブを見てほんっとに大満足でした!

トリは、ASIAN KUNG-FU GENERATION。

中学のとき、大好きだったバンドです。今回初めて見ることができました。感激。

私のフェスあるあるですが、あまり知らなかったアーティストのライブを見たことをきっかけに

突如として好きになることがあります。今回もありましたwww

今日(9/12)のFES.19でご紹介したいと思います♪

帰りは宇都宮まで行って餃子食べて新潟へもどりましたw

そして9月頭にはSPA SONICもありましたね!

私はお仕事で会場にいました!写真があまりなく載せられないのが残念。。。

なんと今週のFES.19では、スパソニ出演アーティストのライブ後の感想をオンエア!

今日(9/12)はNegiccoです!明日以降はFES.19のインフォメーションページをチェック!

そういや、一枚写真あった。

NEXSチームと一緒に撮ったやつが。

私、うぇ~~~~いwwwって言ってそうな映り方しとるな。。。