FM-NIIGATA 30th ANNIVERSARY!

10/1でFM-NIIGATAは開局30周年を迎えました!

30年って、改めて長いなあ~と思います。

私は今26歳。開局当時はこの世にも生まれておりません(笑)

そんな頃から新潟にあるラジオ局。

開局当時を知らない私ですが、10/2の30th アニバーサリースペシャルを通して、

たくさんのリスナーのみなさんに愛されてきたラジオ局なんだなと感じました。

そして、リスナーのみなさんがいるからこそ、ここまでこれているのだなと同時に実感しました。

ハガキからファックス、メールになり、今ではSNSを使ったりもしています。

時代ってすごいなあと思います。

入社して4年目になりますが、30年から見たらほんの少しの時間です。

それでもFM-NIIGATAというラジオ局に携わり、パーソナリティとしてみなさんに声をお届けできている今。

今まで先輩方が作り上げてきたFM-NIIGATAをこれからももっとたくさんの方に聞いてもらえるよう、

「本間紗理奈」として頑張っていきたいと思います!

10/1は、出雲崎町で30周年記念スペシャルステッカーキャンペーンを行いました!

40代のクリスさんと、30代のともせさんと、20代の私、3世代パーソナリティでお邪魔しました。

とっても素敵な場所で、出雲崎の方々もあたたかく、さらにたくさんの方が参加してくださり、

本当にありがとうございました!

そして10/2!

私はSOUND SPLASHとFES.19に出演しておりました!

月曜スプラッシュを担当してだいぶたちますが、

入社当時は開局から続くこの歴史ある番組の担当パーソナリティになるとは

思ってもいませんでした。

週の始まりの月曜日。関ちゃんと私たちらしい番組を!とにぎやかにやっておりますw

最初の頃は、どうなることかと思っていたけど、月曜スプラッシュは自分で言うのもなんですが大好き!

そして火曜水曜木曜担当の、私の大好きな姉(笑)、瞳さんも出演!

実は、放送上で瞳さんと絡んだことはないんです!今回が初めて。

そしてレジェンドパーソナリティ!杉原さんとちかげさんも出演してくださいました!

木曜金曜担当、私の相方やぎちゃんも登場!

テーマが「パーティー!」だったためか、なぜかテキーラを持参www

もちろん飲んではいませんが、やぎちゃんらしいなあってw

やぎちゃんとは入社した当時からNEXSで飲んだり遊んだりしていたけど、

まさか一緒に生放送をすることになるなんて、あの頃は思ってなかったなあ。

これからもSOUND SPLASHをよろしくお願いします!

そして場所&衣装を変え、私はLOTS WESTへ・・・

FES.19はスタートしてから3年目となりました。

途中から春奈も加わって、今のメンバーになりました。

FES.19にいると、私はお母さんみたいな存在なんだそうですw

確かにいろいろとPからの指示をみんなと共有しているか・・・・w

この番組に携わってから、私はフェスやライブに対しての見方が変わり、

「音楽」というものに対しても勉強になった部分が大きいです。

女子チーム三人!私はアーティストではないけど、二人にはこれからもっと頑張ってほしいな。

これからもFM-NIIGATAを、ラジオを、よろしくお願いします!

※※※おまけ※※※

この方との絡みが唯一なかったので「写真とろ~」って言ってる絵。

10/22はこの方とリレーマラソンです。走れ!走れ走れ!www

参加したい方はイベントページをちぇ~~~っく!w