最近のこと

年が明け、普段の生活に戻りつつあります。

みなさんもそうですかね?^^

2018年一発目のSOUND SPLASH MondayとFridayでの写真!

火曜FES.19も変わらず一人でお届けしました。

今年もぜひお付き合いください~★

気分を変えようということでネイルにも行きました。

最近シンプルで短めのネイルが多くなりました。

大人になったのでしょうかw

そして、先日春奈の誕生日会をしました~

20代後半飲み会とか言って去年1回しか集まらなかったこのメンバー。

酒井春奈は30ちゃいになったから卒業かあ・・・w

みんな私と同い年ではないけれど、年の差なんて感じさせないくらい、

わちゃわちゃとしておりました。

今年もステキに祈ってね。←

よ~し今日も頑張ろう~~~~