GWステッカーキャンペーン初日!

FM-NIIGATA GWステッカーキャンぺーン第一弾の初日!

長岡市 チャレンジャー北長岡店で開催でした☆

やひこ・ハーフ・ハーフの三人で(笑)

「グリーンバージョン」のステッカーをお配りするということで、

私たちも緑色のお洋服にしてみました!!!w

たくさんの方にお越しいただきまして、

あいにくの雨&ちょっと寒かったのにありがとうございました!

そして私たちは、チャレンジャー北長岡店さんに、

エコバックをいただきました~!

全身緑すぎてすごい強烈。w

店内で撮らせていただいちゃいましたwww

優しい坂西さん!

ありがとうございました!

なんと坂西さんの着てらっしゃる上着に

サインを書かせていただきましたw

本当に大丈夫だったのだろうか・・・w

お世話になりました!

今日は初日ということでしたが

明日以降ももちろん続きます、GWステキャン!

本間個人で言うと、

今週4/27金曜日 新潟市 万代島多目的広場 大かまと

4/28土曜日 糸魚川市 マリンドリーム能生 に参戦です!