THE CAMP BOOK 2018

木曜SOUND SPLASH内でお届けしていたコーナー、

「Be-In CAMPus!- Powered by THE CAMP BOOK 2018 -」

先週で最終回となりましたが、

土曜日にTHE CAMP BOOK にお邪魔してきました~!

会場は、神立高原スキー場。

雪のない神立は初めてで、新鮮でした~★

フェスはまだ未経験のあさみと一緒に♪

(※キムはこの日盛大に寝坊してましたが許してあげた。w)

めちゃくちゃいい雰囲気!

キャンプをする人、音楽を楽しむ人、

ワークショップでお買い物や体験をする人、

アルコールを注入する人・・・

インスタ映えスポットが多すぎて写真を撮りまくり!

会場内のものひとつひとつにキャンプブックらしさを感じました。

パッタイをキムとはんぶんこ。

そしてコーナーを担当しなかったらであってなかったかも、

田我流&MAHBIEのステージを見れてよかった!!!

知らなかったアーティストを知れるのが、フェスの醍醐味。

だからたのしいんですよね~><

お酒も進んでしまいましたとさ・・・www

おにゅ~のサングラスとフェス用に買ったロンパース!

お気に入り★

この夏大活躍しそう~