米百俵フェス!

先日、二日目の 「長岡 米百俵フェス2018~花火と食と音楽と~」

お邪魔してきました!

会場の東山ファミリーランドはとってもいい雰囲気!

緑がいっぱいに広がっていて、すてきな時間が流れていました。

ちかげさんに遭遇!みんなで入口にて♪

会場内の装飾もかわいかったなー!

そして、忘れてはいけないフェス飯!

おいしいものたっくさん!

とにかくお米がおいしすぎた。

長岡ならではの「食」がいっぱい!全部制覇したかった~w

(飲めるものならお酒も飲みたかった←)

米フェスクッキーをスタッフさんからいただきました!かわいい~

そしてライブはというと、初めて見るアーティストさんばかりで

すっごく楽しかった!

私個人的にはここ数年で各地のフェスにお邪魔していますが、

なかなか他にないジャンルのフェスだなあと思いました。

お客さんの一体感がすごかったな~

平原綾香さんの「jupiter」初めて生歌を聞きましたが、泣きそうになった><

さらにラストの花火!!!

ほぼ目に焼き付けていたので写真がないのですが、

このレベルの花火がフェスであがるなんて、いいの!?ってくらい。

台風が心配されましたが、無事二日間開催になってよかった。

秋のフェスも、いいね~!!!

ちなみによく日のSOUND SPLASHで

東京パフォーマンスドールのみなさんが出演してくださいました!

リーダーのキャラ、最高w

みんなかわいかったー♪

★おまけ★

加工ですごいことになったねぇやんと唯一これしか撮らなかったクリスさん