ハグキスBBQ!!!vol.2

VIP group presents XOXO~hugs and kisses~BBQ vol.2 in Snow Peak!!!

無事開催されました~!

お天気良すぎ問題!!!

そして気温的にもちょうどよく、むしろ少し暑いくらいでした!

ちゃっかりお揃いのお洋服。トップスはH&Mで合わせたよ♪

Mika オリジナル、インスタ映えブースを作成!

参加者のみなさんの中にはキッズたちもいるということから、

カラフルなペンやシールを用意して、好きにデコれるように♪

Mikaさすがや~!!!

そしていよいよ、BBQ協会のみなさんによるスペシャルコースのスタート!

佐藤食肉さんの

あがの姫牛 シュラスコ、

純白のビアンカ トマホークステーキ!!!

やっぱり何度食べてもおいしい。脂までおいしい!

ボリューミーでした!!!

ビアカンチキンもほんっとにおいしかった。

これやってみたかったんだよねー!

みんながびっくりして写真を撮りまくっていた、

マグロのカブト焼き!!!

こんなBBQやったことない~!w

その他、ピーマンを丸ごと焼いたり、しいたけがあったりと

メニューは盛りだくさん!

デザートも忘れずに…

オレンジ、バナナ、パイナップルをそのまま焼いちゃう!

シナモンをかけていただきました!

そして、ハグキス的!Mika&Sarinaがどうしても食べたいと

お願いしていた、スモアも作っちゃった!

マシュマロを指して焼いて・・・

チョコを入れてクラッカーではさんだらできあがり!

yummy!!!!!

キッズたちも喜んでくれてた~!♪

最後にみんなで集合写真!

ご家族でお越しいただいたり、リスナー仲間で、カップルで、夫婦で、

本当に参加いただいたみなさんありがとうございました!

初めましての方も多かったし、キッズたちとも遊べて楽しかったよ~!

そしてそして・・・

BBQ協会 パンチョ須田さん!

BBQについていろんなお話を伺えました。とっても優しくて素敵な方!

youtubeに動画もあがっているみたいだから、見てみてね!

そして、会場だったSnow Peakの西條副店長!

私は初めてSnow Peakにお邪魔したんですが、

ほんっとにロケーションのいい最高な場所でした!

手ぶらでもできちゃうから、初心者も安心★

会場内にはストアもあり、SALEもやってましたよ!

いろんなキャンプグッズが取り揃えられていました!

www

しれっとお酒も・・・

最高なイベントでした。

VIP groupのみなさん、二回目の開催に協力してくださって、

本当に感謝です><

またやりたいっ!!!

love Mika, love Sarina,xoxo