弾丸旅行。

最近寒くてあんまり外出することがなく(飲みには出るが)

日中からどこかお出かけしたいな~と思っていました。

誰と行こう。。。

考えたら思いつきました。ノリで一緒に出かけてくれそうな人。

キムさんです。www

思い切って新幹線に飛び乗り東京 品川へ行ってみましたー!

アクアパーク品川!

品川プリンスホテル内にある水族館。

入口もかわいいのね~~~

クラゲちゃんたち!!!

ドーム型の水槽もあったよ!

そして私のだいすきな・・・

ペンちゃん!!!www

ペンギンかわいいよおおおお

カピバラさんたちは休憩してらっしゃいました。w

びっくりしたのが、Barがあったんです!

お酒を飲みながら水族館を楽しめちゃうの!

そしてもうひとつのびっくり。

乗り物があった。

これが一番楽しかったかもしれない。。。

そして衝撃の事実。

ここから飲みに行ったのですが、写真が一枚もない。

よほど楽しかったのか、携帯をいじらなかったのか、語っていたのか。

まあそんなこともあるよね。w

ホテルに泊まって起きて即こちら。

懐かしい味がした。

大学の頃、よく食べてたな・・・

楽しかった~~~

弾丸旅行も悪くないね。