フィゲナイinアオーレ!

FIGUEROA MIDNIGHT DANCE GROOVE in アオーレ長岡

ちょこっと遊びに行ってきました~★

今回は、はるな、キム、私で!

この日の三人の服装があまりにもばらばらすぎて笑った。w

まあそんなことはどうでもよくて!w

も~ね、アオーレのイルミネーション、めっちゃ綺麗だった!

すてきー><

おなかすきすぎて、SUZU GROUPさんの
韓国屋台風チゲラーメン、農園バーニャカウダー、グリーンカレーを食した。w

満足っ!

ともせさん、ねぇやん、そしてDJ出演後のMeguちゃんと写真♪

かわいい・・・Meguちゃんかわいいよお・・・

もちろん!ステージをがっつりと見て楽しみました~

個人的にYAGIちゃんのこの日のDJの選曲がツボすぎて♪

本人にも伝えましたw

そうそう。

肝心なクリスさんと写真を撮るのを忘れていました。

残念無念・・・

わちゃわちゃ風のワイら。

※撮影:はるな