①江戸清 ブタまん

先日、ブログでも少し触れましたが・・・

横浜 元町中華街に行ってきた理由は!

3月27日(水)から新潟伊勢丹6Fで「横浜中華街展」が開催されるから!

一足先に、横浜中華街展に出展されるお店に

直接お邪魔して、おいしい中華をいただいてきちゃいました!

3月19日(火)~22日(金)の9:55、25日(月)の12:55には

「横浜中華街展を徹底リサーチせよ!」と題して

当日の取材の模様をオンエアします!

19日(火)のオンエアの模様を写真でも振り返りたいと思います♪

この先を進むと修学旅行生や、

開店準備に追われるお店の方が多くいらっしゃいました!

まずお邪魔したのは【江戸清】(えどせい)さん!

すでに大賑わい!

みんなのお目当てはこちら・・・

ブタまん!!!!!

テレビや雑誌でも取り上げられている名店。

なんと横浜中華街食べ歩きブームの火付け役のお店なんです!

もともとは精肉店だったという江戸清さん。

中のお肉もしっかりジューシー♪

他にも紅ズワイ蟹、たけのこ、キャベツなどの食材もたっぷり!

大きさは。直径11センチ・高さ7センチ・重さ250グラム!!!

私もびっくり。www

女子はシェアするのもいいかもね!

男子たちはきっとぺろりと行けちゃうと思います^^