さやねえ☆&クリスさんバースデー!

3/27にNIIGATA LOTSでソロツアーをおこなった山本彩さんが、

翌日のSOUND SPLASHにゲスト出演してくださいました!

ライブもお邪魔させていただいたんですが、

正直めちゃくちゃびっくりしました!

なぜって?

さやねえ、かっこよすぎたんです!!!

グループで活動されていた山本さんの姿は、

テレビやミュージックビデオなどで拝見していましたが、

とってもかわいくて愛嬌のあるイメージでした。

ご卒業されてソロミュージシャンとして活動、

今回のソロツアーを初めて拝見させていただいて、

かなりイメージが変わりました!

ロックだし、かっこいいし、ついてきて!的な雰囲気!

バラードをしっとり歌う姿も、本当にすてきでした。

そして今回発表させていただきましたが、

なんと4月のパワープレイに

山本彩さんニューシングル「イチリンソウ」が決定☆★

みなさんぜひしっかりリピートして聞いてくださいね♪

そしてこの日は、

木曜SOUND SPLASH 私の相方 DJミノルクリスのバースデーでした。

クリスさん、「まじで俺のことはいいから・・・」と言ってきたけど、

そんなの無視してサプライズをしたがるのが私の性格。w

でもなんせ、私は生放送日だしなーと思っていたところ、

いや待てよ?あえて生放送中にサプライズすればいいんじゃね!?と気づき、

現在のクリスさんの担当番組の相方である、

PLAYER’S 酒井春奈、金曜SOUND SPLASH 木村あさみに協力申請。

快く乗ってくれたwww

こそこそとサテライトスタジオに来て、ずっと隠れていた二人w

ほんとにありがとうwww

春奈とキムが生放送に乱入した部分は、ラジコタイムフリーでw

http://SOUND SPLASH | FM NIIGATA | 2019/03/28/木 19:00-19:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMNIIGATA&t=20190328190000

クリスさん、誕生日おめでとうございます!