帝京長岡!

毎週月曜21:55~関ちゃんが放送中の、

帝京グループpresents ラジオ版オープンキャンパスSEASON3!

月曜スプラッシュでも、

「カンカンココンロス」という謎のワードが出るほど(?w)

ご紹介しているかと思いますが、

なんと先日、私が取材に行ってきたんです!

帝京長岡高等学校 新一年生のオリエンテーションに潜入★

場所は新潟を離れ、長野県木島平へ!

なんと、四月だというのに、雪が降っておりました(笑)

木島平にある、パノラマランドという施設にお邪魔しました。

帝京長岡高等学校の今年度の生徒数は400人越え!

入学してすぐに、泊まりでのオリエンテーションを行っています。

まずは浅川校長先生にインタビュー!

校長先生って、私が学生の頃は、

ほとんど会えないくらいの存在だった気がするんだけど…

浅川校長先生は、生徒との距離もすごく近くて、

普段からちょっとした変化もしっかり見ているとのことでした。

マジックもできる校長先生!ユーモアあふれる素敵な方でした。

こちらは、新一年生担任の先生おふたり!

イケメンの亀井先生と、明るく優しい沼田先生です。

生徒たちも、こんな先生方に教えてもらえるなんて、

うらやましいなあ~♪

そしてそして、生徒たちにもインタビューしました!

詳しくは、放送を聞いてね~!

そして翌日の朝には、朝礼にも参加させてもらって、

終わったあとにはアスリートクラスの女子たちと・・・

楽しく遊びました(笑)

謎に、スタッフのお子さんのジャージを着させられた本間。

やっぱ28歳、きついっすね。www

今この子たちの中ではやっているらしいポーズで一枚。

ついていけない。www

私も負けじと、

「おばさんが若い頃は裏ピースがはやったのよ」

やらせるよねぇ~~~!!!www

帝京長岡の校長先生、先生方、生徒のみなさん、

ありがとうございました!

4/15のSOUND SPLASHでもお話させていただきますが、

帝京グループpresents ラジオ版オープンキャンパスSEASON3!

ぜひお聴きくださいね!