平成最後のフェス

行ってきました、ARABAKI ROCK FEST!!!

この日、気温が低すぎて、春フェスなのに冬フェスみたいだった…

平成最後のフェスとなりました。

初めてアラバキに行ったのは二年前。

その時と同じ方と行ってきました。

フェス好き同志の清野さん!

思わず10-FEETタオルをお揃いで購入www

自然あふれる宮城のフェス、アラバキ。

そしておいしいフェス飯、すてきな音楽。

思いっきり楽しめました。

キャンプサイトもあってにぎわっておりました!

映えブースもあり。

個人的に、Dizzy Sunfistと女王蜂を初めて見たのですが、

最高すぎた!!!

SiM、サンボマスター、10-FEETも相変わらずの盛り上がり。

以前スプラッシュのゲストで出演してくれたコレサワちゃんも!

大好きな曲「タバコ」よかったなあ・・・

LOW IQ 01は、ゲストアーティストを呼んでのライブ!

自分の知らなかった曲もたくさん聴けて、新しい発見となりました。

行き帰りは清野さんの運転だったのですが、

帰りの車内でなぜか出演していないサカナクションを

熱唱しながら帰った私たち。

どうして------???(byアイデンティティ)www