関ちゃんおめでとう~

月曜日は、関ちゃんの誕生日でした!

せっかくなので・・・

サプライズがしたいなあと思い!

関ちゃんの後輩二人にも協力をお願いしました(笑)

小千谷ファンファンチャンネルを頑張る大谷哲也と、

最近金曜Gottcha!!(仮)虎の穴にも出演しているチカコホンマ!

かなり念入りなサプライズだったため、

関ちゃんめっちゃびっくりしてたなあ~★

気になる方は、5/27の月曜スプラッシュを

ラジコのタイムフリーで聞いてね!

ただ、なぜか私が緊張するという。なんでや。w

関ちゃんにはサンダルをプレゼントしたよ♪

いっぱい履いてね~!

34歳だって。ひゃ~・・・

私の、6個上の関ちゃん。

出会った頃は、

こんなに仲良くなるとは、思っていませんでしたw

関ちゃんが男性要素なさすぎて、

たまに女友達だっけとなることがあるのは

ここだけの話・・・www