ミリオンロック!!!

二年ぶりに、行ってきました!

百万石音楽祭~ミリオンロックフェスティバル~2019 day2!!!

6月の頭に石川県産業展示館で開催されている、

今年で7年目のフェスです!今回は二日目のみの参戦!

私が初めてお邪魔したのは、二年前・・・

ブログが残ってましたw

https://www.fmniigata.com/blog/s_honma/18759/

今年も変わらず、清野さんとw

朝五時半出発・・・はっや!!!

なぜかって?

トップバッターが10-FEETだったから!!!

4月にARABAKIに行ったときにノリでお揃いで買った

テンフィタオルをお互い持参していたwww

豪華すぎるラインナップでもう忙しかった!

個人的にXmas Eileen推しになった!!!

SiMで思った以上の自分のテンションになり、崩壊←

いや~たのしすぎた~~~

あと、私の知らない曲が流れると、いちいちとなりから

解説を入れてくれる副音声清野が個人的にウケました。www

フェス飯を撮影するのを忘れてしまったんだけど、

タコライス食べたー★

そして最近は物販にも滞在するようになった私たち。

KiUのブースがあったので覗いてみたら、

かわいいものばっかりで、ゲットしちゃいました!

サコッシュ!そして2500円以上購入?で、バックももらえた!

ミリオンロックとKiUのコラボ★

清野さんは帽子を購入w

途中別行動とかもしてたけど、ほんっとに楽しかった!

やっぱフェスっていいなあ・・・

今年はフェスに何回行けるかな^^♪