最近のわたし

先日の山形沖地震、びっくりしましたね・・・

新潟県などで震度6強の地震がありました。

やはり普段からの防災意識を高めることの大切さを

改めて感じました。

私も、おうちにいざというときのリュックを置いています。

一人暮らしの方は、

災害時すごく寂しい思いや不安になると思います。

そして本社スタジオから、

地震に関する情報も随時お伝えしました。

正直、すっごく緊張します。

緊迫した状況で、情報を伝えること、

プロでしょ?って思われるかもしれないけど、

やっぱり人間だから、怖かったりする。

でもその先にはもっと怖い思いをしている人がいて、

ラジオからの情報を頼りにしてくれてる方もいる。

昨日はSOUND SPLASH木曜の生放送もありました。

リスナーのみなさんに少しでも元気を与えたいから、

くだらないことも話します(笑)

ラジオのパワーを、もっともっと伝えていきたいなと

強く思いました。

そしてもう災害が起きないでほしい・・・

ここからは、最近のわたしです

親友と31アイス。

キムちゃんと話し合う夜。

この人と飲むと長くなる。本当に。(笑)

関田夫婦結婚記念日お祝い。

シャンパンあげた。

いつもありがとうまた家へお邪魔します←

だいすきスパマ。

いつも行く人じゃない人と行くと

新しいメニューを開拓できていいね。笑

そして調味料を追加すると

さらにおいしくなることを知った夜。