ねぎそば頼んでねぎ食べない

この前お休みだったので、

お隣福島県にある大内宿に行ってきたー!

三澤屋に行って、名物ねぎそばを食す!!!

ねぎを箸がわりにして食べて、そのねぎも食べるというもの。

昔はお祝いの食べ物として食べられていたそうです。

ですが、ねぎと中に入ってた大根おろしが意外とからくて、

「ねぎそば頼んでねぎ食べない」事態に。www

これってみなさんネギ全部食べるんですか!?!?

食べたことある人教えて!!!w

欲張ってこっちも頼んだ。

大内宿を歩いて・・・

この階段を上にのぼってみたら・・・

すてきな景色!!!!!

新潟からそんなに遠くないし、

こういうまったりした時間を楽しむのもいいよね♪