浴衣で、長岡花火!

長岡まつり大花火大会、二日目に行ってきました!

ミカが、「浴衣を着て花火を見にいきたい!」と誘ってきたことから、

ものすっごく久しぶりに浴衣を実家の押入れからひっぱりだしましたw

XOXO~hugs and kisses~内でも16時30分から放送中の、

「adorable*me 」でおなじみ!

adorable 万代店さんにお邪魔して、

着付けとヘアセットをやっていただきました!♪

かわいい壁面!!!

ありがとうございました><

自分ではできないから、本当に助かりました!

そして新幹線で長岡へ!

駅から歩いて、特等席へ向かいます(笑)

そして到着!!!

あんまり写真におさめていません。

目にやきつけました(笑)

やっぱり、すごいなあ。

長岡のこの花火大会をつくりあげるのに、

すごくたくさんの方がかかわっていると思います。

そして、花火を見る場所の環境作りから、

交通整備、ゴミについて、

長岡に住む方々の協力・・・

感謝しなくちゃいけないですよね。

県外からもたくさんの方が訪れる、日本三大花火のひとつ。

これからも歴史をつくっていってほしいし、

私たちも大切にしていきたいですね。