夏休みのお話

夏休みをいただきまして、

リフレッシュしてまいりました!

少し遡っていろいろとアップしますね!

まず初日は、実家に帰っておりました。

久しぶりの実家。

やっぱ落ち着くなぁ。

写真は何もないですが、ひたすら寝ました←

そして、夏らしいネイルをしに行ったよ!

ものすごい派手だけどwww

ずっとやりたかった配色!可愛い〜

そして私の木曜スプラッシュ代打をしてくれた、

チカコホンマとミズベリングへ。

なんやねんこのポーズwww

この日は新潟まつりの民謡流しの日で、

聞こえてくる夏らしい音とお酒を楽しみました。

チカコが撮ってくれた私。

このあとカラオケ行ったりなんやかんやして、

楽しい日でした。

話してるとなんでもすぐ拾うチカコ。笑

ありがとう!