地元っていいね。

先日、久しぶりに地元の友人たちと同窓会?的な?

飲み会をしてきました。

弥彦小学校~弥彦中学校までずっと一緒だったメンバー。

高校、大学や専門、短大・・・そして社会人。

それぞれ道は違うけれど、

久しぶりに集まってもあの頃となんにも変わらないテンションw

28歳の年になり、

それぞれの幸せの在り方なんかを話してましたw

こんな話をするようになるなんてね~・・・なんだか感慨深い。w

月1集まりたいくらい!楽しかったなあ~~~

それにしても、この子たちやこの子の周りの方たちが

FM-NIIGATAを聞いてくれていて、うれしい。

本間紗理奈、頑張ります(笑)

ちなみに、人生で初めて!西蒲区 巻で飲んだのですが・・・

一軒目は「風待」

おしゃれなイタリアン。とってもおいしかったです!

私たちは二階のひろ~い席でした。

二軒目は「大丸」

店員のイケメンお兄さんに絡む私たちwすいませんでしたw

レバーとハツおいしかったなー!

初めての土地での飲み会も、いいね。