私の母校。

9/20発行の、CARREL キャレルさんに

わたくし取り上げていただきました~!

シリーズ「Woman’s story」というページで、

私の学生時代から、FM-NIIGATAに入社してから現在までをお話しています。

今までタイミングがなかった?というか、

いつ言えばいいんだろ?くらいに思っていたんですが、

私の母校をあまり放送では触れていませんでした。

私は高校時代、新潟清心女子高等学校に通っていました。

当時私が通っていた時代は、

周りの学校と比べるとちょっぴり厳しい学校でした。

華のJKデビュー!なんてテンション高めに張り切ってたけど、

それなりに先生方から注意を受けたり指導していただいたり(笑)

そんな当時のことも、インタビューしていただきました。

ちなみに先日、

なんと清心の文化祭のステージイベントにMCとして呼んでいただき、

ひっさしぶりに母校にお邪魔してきました!

清心の同級生が三人も母校で働いていて、びっくり!!!

先生方にもお会いできました。

卒業からちょうど10年くらいになりますが、

清心で学生生活ができてよかったなあと今になって感じます。

本当にいろんなことを教えていただきました。

また遊びにいきたいな~!