台湾番外編

台湾 女子一人旅の模様を、

SOUND SPLASH Monday内でお届けしてきましたが、

番外編写真をアップしたいと思います~!

まずはこちら。

台湾のお店で多くみられた台湾ビール!

「台湾ビール 金牌」と「台湾 18日ビール 」。

もちろんコンビニやスーパーなどでは缶も販売していました。

すっきりしていて、ビールがもともと得意ではない方も

飲みやすいかと思います!

ビールののど越しを感じたい人には・・・かも。w

私はすごく好きでした。

ちなみに、フルーツテイストのビールもスーパーで多くみかけました。

飲み物つながりでこちらも。

空港で、日本に帰る直前にのどが渇きすぎて、

スタッフが走って買いに行ってくれたお茶!

もちろん台北市内にもたっくさんお茶屋さんはあったんだけど、

なかなか時間がとれず立ち寄れなかったんです。

最後の最後でゲットした写真のものは、

「無茗 x 誠茗 Puritea」

見た目もおしゃれだし、かな~り容量ある!w

続いてこちら、「台北101」

超高層ビル!

高さは509.2メートル、101階建てです。

ショッピングモールやレストラン、オフィス、クラブまで入っています。

毎年12/31にはカウントダウンイベントが行われ、花火があがるそう。

中にも入ってみたかったな~

こちらは、なんとホテル!

私たちが泊まったホテルではないのですが、

内装外観ともにすごく豪華で思わず写真をww

そして、今回のお仕事である雑誌の撮影のため、

おしゃれなカフェにお邪魔しました。

「A Fabules Day」

台湾の人気インスタグラマーが社長のこのお店。

すごい時代ですよね・・・

そしてなんと!

そのオーナーにお会いすることができました!

Leslieさん!

かわいすぎるう~!

インスタもフォローしちゃったw

ここで、ちょこっと、撮影の裏側を・・・

写真ひとつを撮るといっても、そう簡単なものではありません。

光の加減とか、影が出ないようにとか、細かい作業。

動画も同じです。こういったスタッフさんの支えがあるんですね~♪

とにかく、もう一度プライベートで行きたい、台湾!

あなたもぜひ!