青空祭!

新潟青陵大学・短期大学部の学祭、

「青空祭」にお邪魔してきました~!

私がMCをさせていただいたのが、

ステージイベント!

今年は、

よしもと新潟県住みます芸人のチカコホンマと

ガリットチュウのお笑いライブがあって・・・

なんと!

俳優の千葉雄大さんとのトークショーをさせていただきました!

モデルデビュー後、

「天装戦隊ゴセイジャー」アラタ(ゴセイレッド) 役で

テレビドラマに初出演。

2016 年には映画「殿、利息でござる!」で

日本アカデミー賞新人俳優賞 を受賞。

映画やドラマ、そしてテレビにも数多く出演していらっしゃいます。

トークショーは大盛り上がり!

見に来てくれた女子たちもきゃ~きゃ~(笑)

みんないい子で、学生戻りたくなったな~

わたしも、隣でドッキドキでした・・・←

かっこいいし、優しいし、とても楽しくやらせていただけました。

 千葉雄大さん主演映画

「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」が

来年 2 21 日に公開されます!

今後、ますますの活躍が楽しみな千葉雄大さん!

ありがとうございました!