#YOLO

YOLOは「You Only Live Once」の略。

「人生は一度きり」という意味!

一時期SNSでも「#YOLO」というハッシュタグ、はやりましたよね。

人生で一度でいいからやってみたいこと、

先日やってきたんです!

パラグライダー!!!

え?やろうと思えばいつでもできるでしょ?

って思うかもしれないけど、

私、高所恐怖症なんです。

でも遊園地とかの絶叫マシーンは乗ってみたい。怖がりだけど、興味がある、という

面倒な性格でして(笑)

せっかくやるなら、ってことで、

富士山を目の前にパラグライダーを体験してきましたwww

残念ながらこの日は曇りで、富士山のてっぺんが雲に隠れちゃって…

でもなかなかできない体験!めちゃくちゃ震えたwww

携帯の持ち込みOKで、写真を撮れるとのことだったので、

頑張って震えながら撮影(笑)

自撮りするのを忘れていた・・・

真下を見るとかなり怖いから遠くを見てました。

インストラクターの方が一緒に飛んでくれるので、安心!

これ、私www

すっごく怖かったし、おりたあとも手震えてたけど、

すごい景色でした。

やったことないものや、行ったことない場所、

まだまだたくさんあるけど、

大人になってから体験する初めてのことって

鮮明に記憶に残っていくんだろうなあ。

ちなみに今日のハグキスの英語はYOLO

人生で一回でいいからやってみたことありますか?

 

そのほか、英語でのメッセージ、英語についてのメッセージ、

SarinaMikaに聞きたいこと、相談したいこと、

おすすめしたいものなどのメッセージもお待ちしています。

リクエストも大歓迎!