我が地元へ!!!

今年も紅葉の季節がやってきました!

私の地元 弥彦では、菊まつりも行われています。

もみじ谷に行きたい・・・

そんな私のわがままを聞いてくれた方、いました。

関田さんです。(笑)

ということで二人で弥彦へ!

関ちゃんは意外にも弥彦公園に行ったことがないんだとか。

私がひたすらに案内してましたw

もみじ谷の方へ歩いていくと・・・

とうちゃ~く!!!

お昼くらいでしたがすでにたくさんの観光客の方が!!!

角度を変えてみると・・・

これまた素敵!

この日はいいお天気で、紅葉狩り日和でした。

「同級生に偶然会って大爆笑する関田」

「自撮りする若者に負けたくないと自撮りするも完敗の本間」

「無我夢中で撮影する関田」

「関田が撮ってくれないからついに自分でポートレート機能使う本間」

そして、もちろん忘れちゃいけない、

弥彦神社へも行きました!

私が放送でちょくちょく言ってる、

同級生の子のお店、

「成沢商店」&「西澤商店」も遊びに行ってきましたwww

弥彦にきたら、カレー豆とおでんはマストだよ!