SnowJam Day.2

SnowJam Day.2!!!

二日目は朝から雨が。

にもかかわらず、朝から本当にたくさんの方が

並んでくださっていました!

私は、まず8:30~の生放送をともせさんとカマーシャと担当!

三人とも、フル稼働すぎて、顔が・・・www

かなり疲れもあったけど、

元気に生放送を無事終えました。

そしてお久しぶりなこのコンビが再び!

Mt.石井スポーツ スキークリニックでしいなたんと大越さんと♪

MOVEONを思い出した。懐かしい。

入社一年目のころ二人でやった冬のシーズンプロです。

よくケンカしたよねえ~(ビジネス不仲w)

しいなたんとは午後、外からの中継も♪

そしてちょっと休憩・・・・・

おっと。気を抜いた清野本間コンビを撮られてしまった。www

ステージイベントのひとつ、果歩ちゃんのライブもありました!

なんと、果歩ちゃんと高校が一緒でした!

嬉しくって、控室でたくさん話しちゃったw

「サヨナラブルー」めっちゃよかったなあ。

これからも、新潟出身アーティストとして頑張ってほしいな!

ラストのじゃんけん大会前、やっとこの人と写真撮れた!

私を椅子にするねぇやん。問題ございません。w

ともせさん、お疲れ様!

そして冬のシーズンプロ、Life is WinterWonderland

12/6から放送です!