大切なお知らせ

今週月曜に発表になりましたが、

2020年1月1日から新たな番組体制を組み、
今まで以上に喜んでいただけるような番組をお届けします!

個人的に、私は大幅に担当番組が変更になります。

まずは、

毎週火曜日13:30~のXOXO~hugs and kisses~を卒業。

番組の立ち上げからMikaと一緒にやってきました。

英語は全然得意じゃなかったけど…www

1月の放送からは、鎌田アレクシッチさやかにバトンタッチします!

次に、毎週木曜日17:00~のSOUND SPLASHを卒業。

クリスさんとは、FIGUEROA以来。

いつも爆笑しながら、クリスさんにツッコミながらやってましたw

1月の放送からは、Mika Walkerにバトンタッチします!

ちなみに、月曜日のSOUND SPLASHは引き続き関ちゃんと継続です!

放送時間が、16:00~18:55に変更になります。

そしてもうひとつ大事なことが・・・
朝7:30~のFM HEADLINE 木曜金曜を担当することになりました。
●メインパーソナリティ

月・火 上村知世、水 鎌田アレクシッチさやか、木・金 本間紗理奈
●ニュース担当

月・火 鎌田アレクシッチさやか、水・木・金 山之内善治(NEW FACE)

三人で・・・いや、ニューフェイス「ぜんぜんぜんじ」も含め四人で(笑)

頑張っていきますので、お付き合いください!