クリスマスイブ!

今日のハグキスでも、クリスマスプレゼント盛りだくさんで

お届けしました♪

当選した方、おめでとうございました!

ほんっとにたくさんのメッセージをいただきました。

そうそう、私のハグキス出演は来週31日 大晦日で終了。

ぜひ、ラストも聞いてくださいね!!!

そして、気分がなんとなくあがるな~と思って、

パーソナリティ陣ひとりひとりと写真を撮ってみた。

(この火曜日に本社にいた方のみ)

火曜Gottcha!!のふたり。

火曜スプラッシュのふたり。

この日デイリー担当だった大海さん!

笑わない村井さん。w

初めて撮ったよ!ちゃんりな!

カマシャンタ、中継ありがとう!

収録にきていたおはるときむちゃん。

みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか?

良き日を☆★☆