おめでとう!

おはるが誕生日だったので、お祝いしたよ!

人生初の、サイゼリヤ飲み会!

サイゼリヤは高校のころよく行ってたけど、

新潟駅の中にできたみたい!便利!

学生や若者がたくさんいたよ~

そこにまぎれる私たち(まぎれられてるのか?w)

こんな格好をさせられる誕生日ガール。

通行人にすっごくみられてたwww

場所を移動して駅前へ。

私の周りの女友達、牡蠣が食べられない子が多いんですが、

このメンバーは全員牡蠣大好きwww

オイスターバーが新潟にたくさんできないかなあ~

32歳のろうそくが、おはるが「隠せ」と言わんばかりに溶ける。www

とにかく、おめでとう!

こういったお祝いをしだして2年たちました。

この期間で四人とも番組が変わったり

いろんなことに挑戦したりして、

少しずつですが成長していけたらな~~~と思います。w