たまっていた写真たち

新型コロナウイルスの影響で、

お出かけは控えている方も多いでしょうか。

私も最近は家にこもってます・・・

といってもここ2週間くらいだけど。

本当、早く収束してくれることを願うばかり。

楽しいこともしたいし、なんだかもやもやしますよね・・・

というわけでこもる前の写真がいろいろたまってたんで、

アップしようと思います。(ネタがない)

保育園から一緒の地元のほんっと近所に住んでる友達が、

結婚することになり、お祝いしました。

めでたい~~~!!!☆★

久しぶりに燕三条bit 新潟店お邪魔しました。おいしかった!

あとは、最近食べたもの(恒例)

MR.&MRS. CAFEのランチ(withはるな)

Give me Chocolateのランチ(with Mika)

そしてそして!

定期的に販売にきてくれる、「JACK IN THE DONUTS」さん!

かわいいドーナツたち!

スタッフ(上司w)が買ってくれた!!!

やったーと喜んで食べるわたしとともせさん。

この写真からわかること。

意外とともせさんは身長が低い。

ちなみに私は159センチ。

ともせさんって背が高いイメージありません??