ちょっとおひさしぶり!

12月に入りましたね~~~(めっちゃ遅い)

ブログの更新頻度が下がっておりました。すみませぬ。

髪色を変えました。ここんとこずっと明るい色を貫いていましたが

もう冬だから・・・ってことで暗めにしてみました。

ITAKURA万代店さんが「milli」にリニューアルしたんだって!

悲報・・・

ずっと通っていたネイルサロンの担当さんが辞めちゃうことに。

居心地よかったしとっても素敵な方だったんだけどなあ~。

これを機に、ネイルをお休みしようか迷っています。

それか新規開拓・・・?

こちらはとある日の一コマです。

先輩なのにかみちゃんかみちゃんと騒いだ日。

と「このアゴの加工なんだよ!?すごいな!?!?ここここ!!!」

さ「もう撮ってますよ」