今年も一年ありがとうございました!

2020年ラスト!

大晦日の朝、FM HEADLINEの放送で仕事納めでした。

今年からリニューアルしたヘッドライン。

私が誰よりも自分を心配していましたwww

なんとか走りきれたかなあ~。

月曜スプラッシュは変わらず関ちゃんと。

馬鹿な話をしたら大笑いして楽しめました、みんなはどうだった?w

新型コロナウイルスの影響で、

2月、3月くらいから雲行きが怪しくなってきて、

4月の29歳の誕生日もひっそりと・・・

みんなが同じように我慢して、同じような状況になっているから仕方ないけど、

20代最後の海外旅行計画もボツになったし、

国内旅行も予定していたものが行けなくなったり、

大好きな夏の過ごし方もおうちでZOOM飲み会したりして・・・

こんなはずじゃなかったのにーーー!!!

でも、来年に期待です。

みんなに幸せがあふれますように。

世界が日常生活を取り戻せますように。

ではでは、今年の写真のコラージュ!!!

こうしてみると・・・

ほぼ木村あさみが写ってる・・・

追伸:明日2021年1月1日元日も、朝からわたくし放送担当です!w