明日は上越に行くよー!

9月末まで開催中の、

「さぁ、マイクロツーリズム!Let’s GO TO NIIGTA!!!!!」

明日22日は上越市エリア!!!

お昼12時から、酒井春奈と本間紗理奈がお届けします。

会場は、上越市立水族博物館 うみがたり!

上越市エリアの口コミメッセージを送ってくれた方には抽選で、

上越市の地域ブランド「メイド イン 上越」の特産品詰め合わせをプレゼント!

地元の人に愛される名店や、“地元あるある” など、

ガイドブックに載っていないような、ツウな情報を送ってください♪

こちらから★

私が上越に行った写真を探したんですが・・・

2018年8月 オクトーバーフェスト お仕事でお邪魔してました。

(お仕事と言っているわりにしっかりビールを飲んでいる絵。w)

2019年4月 誕生日に高田城址公園に夜桜を見に行ってました。

2020年7月 うみがたりへ!!!

この時初めて遊びにいきました。夢中になって写真を撮っているwww

他にも何度も上越には遊びに行ってるんですが、

みなさんからの口コミでさらにいろんなところに行きたいなー!!!

最後に、全く関係ないですが、

かなり昔に春奈と撮った写真で不可解なものを見つけたのではっときます。

なぜかめちゃくちゃ春奈が爆笑してるwww