サタナビin阿賀野市!

マイクロツーリズムサタナビ in阿賀野市

無事に終了しました~☆

会場は、サントピアワールドでした!

久しぶりの清野さんとの生放送!

特別番組くらいしか一緒になる機会がないんですよねえ。

プライベートは仲良しなんだけども放送は一緒にならないというw

清野さんが私用に阿賀野Tシャツを持ってきてくれたので、

ちゃっかり着ましたw

★番組にご出演いただいたみなさんのご紹介★

阿賀野市観光協会の遠藤さん

瓦テラス 社長の齋藤さん

今板温泉湯本館 若女将の永松さん

みなさん、阿賀野市愛を感じるお話をしていただき、

本当にありがとうございました!

番組内ではリスナープレゼントもありましたが、

私たちは試食しちゃいました♪

紫玉苑のぶどう!甘くて大きくて、おいしかったー☆

しょこら亭のECHIGOキャラメル花ショコラ!

食べられるお花がのっています、とってもきれい!

番組終了後は、ちょっとだけ清野さんとエンジョイ!w

観覧車のあいあいアンブレラと

恐竜ジェットコースターに乗りましたw

わたしプチ高所恐怖症なんで、ずっと怖い怖い連呼してたwww

なんかこういうの久しぶりすぎてめちゃくちゃ楽しかった!!!

そのあとは、五十嵐邸ガーデンへ行ってランチ♪

レストランスワンレイクにて、トマトのパスタをセレクト♪

スワンレイクビールが醸造されるところを横目に、

五十嵐邸ガーデンも散策。

個人的には、いつかグランピングもやりたいなあと思いました!

そのあとは、佐藤食肉ミートセンターへ♪

大量購入!w

やっと来ることができました。

お肉の種類豊富すぎるし、価格もほんっとに安い・・・!

お買い物中を清野さんに激写されたわたし。w

いや~楽しかった~!!!