splash on web 始動!!!

SOUNDSPLASHのデジタル音声コンテンツ、

「splash on web」がスタートしました★☆彡

お相手は、SOUNDSPLASH担当の斉藤瞳&本間紗理奈!

第一回は「おうちのハナシ。」がテーマでしたが…

今回お邪魔したのはこちら!

万代八千代の杜住宅公園展示場 ミサワホーム北越「蔵のある家」!

ミッフィーちゃんがお出迎えしてくれまして、

まずはおうちの中を散策。

それから1Fのリビングでsplash on webの収録!

くつろぎすぎて、横になる瞳さん。美しい。w

あ、申し遅れましたが、私たちなんと、ルームウェアを持参しました。

本当に家で着てるルームウェアなだけあって、くつろいじゃった感じw

そのあとは、2.5Fへ移動して、寝室へ・・・

ドレッサーも可愛くって、こんなおうちに住みたい・・・

とずっと言い続けた本間なのでした。

「splash on web」はこちらから♪

そして!コンテンツ内ではメッセージをくださった方の中から3名の方に

ミッフィージャンボタオルをプレゼントしたのですが、

今回Twitterでもプレゼント抽選をおこないます!

SOUNDSPLASHの「ミッフィージャンボタオル」のツイートを

いいねしてくれた方の中から抽選で2名様にプレゼントしちゃいます!

こんなタオルだよ~~~

締め切りは10/5(火)23:59までとなりますのでご注意を!

SOUNDSPLASH Twitterはこちらから♪